玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
近況報告♪
「痛み」のこと

今日、上から物が落ちてきて当たったときに、痛いとか考える前に頭に浮かんだのが
「ふむ、痛覚だ」
……あんたいったいなにもんだよ(゚д゚)という感じです(^-^;
その後、指をはさんだときには「あいたっ」と思えたのでそのときだけなんか違ってた
のかもしれません。

最近読んでるもの

最近は、武装錬金(T-T)とデスノートを繰り返し読んでることが多いです。
ネギま!も読んでますけどね(笑)
デスノート、単行本の触感がぬめぬめしててわりと好きです……え、マットって言え?
ファイブスター物語とか、角川の本で慣れてる手触りですよね(笑)

明後日買うもの

地方なので、5/17発売の本は基本的に本屋入荷が2日遅れます。
う~ん、困ったもんです。
本日発売になっているであろう、魔法先生ネギま! 10巻はまだ手元にないのですね~。
予約はしてるので、入荷次第連絡あるはずなのですが。
明日でも入荷すればいいなぁ……♪
買ったらまた、感想書きます(笑)

……実は、もうしませんからも予約してます(笑)
いやもう、ちゃんと買いますよ?
みんなも買って重版させちゃってください(笑)

MP3プレイヤー

MP3プレイヤーの、ヘッドフォンが壊れました(⊃Д`)
専用の、ストラップタイプヘッドフォンなので替えが効きません。
しょうがないので、首からさげるタイプのストラップつけて市販のヘッドフォン使うことに
しました。
明日買いに行かなきゃなぁ……(T-T)

とまぁ、今日はこれくらいで。
本日の一曲は……なんにしよ、「最強勇者ロボ軍団レディース」ってことで(笑)
「シンメトリカル・ドッキン♪ドッキ~ン♪」

もうしませんから 1巻 あまぞんどっとこむ

魔法先生ネギま! 10巻 あまぞんどっとこむ
スポンサーサイト
コメント
そうね~
自分を一歩離れた所から見る。
それは社会人になって一番最初に学んだこと。
そうしなければ壊れてしまうから・・。
なーんて事を思い出した日記でした(笑
2005/05/18(水) 13:51:11 | URL | あんじぇ #qbIq4rIg[ 編集 ]
>「ふむ、痛覚だ」
って何かを悟っているのですね(笑)

ここのうさぎって知的ですよ。
なんだか長い分を喋るので驚いてしまいました。
2005/05/18(水) 20:47:46 | URL | kei #-[ 編集 ]
離れたところ、というか(^-^;
>それは社会人になって一番最初に学んだこと。
なんていうか、痛いのにあたったとこ眺めながら
感覚の名称を確かめる、なんてのはまともな社会人
というかまともな人間がやっちゃ
ダメだと思います(笑)
そういうのは社会人じゃなく宇宙人の担当だよ!と
他の人のことなら突っ込んでいたかもしれません(^-^;

あんじぇさんの書き込みあるとうれしいねぇ(笑)
つながってるときは、いつもMoeっぽいので話しかけ
にくいの(^-^;

>なんだか長い分を喋るので驚いてしまいました。
それを聞いて、私が話しかけたら……「ょ?」
まてぃ、なんやねんそれはと突っ込んでしまいました(^-^;
飼い主以外にはいい顔してみせるよ~です。
よりによって、単語ですらない小さい「ょ」かぁと。

なにはともあれ、いつもTBさせてもらってるのに
あんまりコメントしにいかなくてごめんなさいです。
今後ともよろしくお願いします♪
2005/05/19(木) 23:54:08 | URL | 玉藻 #-[ 編集 ]
やー
うさぎを突付いてみる・・・。
「ネギ?」・・・えーと。。

まあ、あまり深くは言えませんが(苦笑
「自分に起きている事」を冷静に判断して機械的に処理をする。
その思考に似通っているなぁ、ってだけです(^^;
社会に出て、いちいち感情的になっていたら身が持ちません、ってことで(^^
2005/05/20(金) 12:46:12 | URL | あんじぇ #qbIq4rIg[ 編集 ]
あっ
言い忘れました(^^;
と、その前に・・・うさうさ。
「大丈夫、あっさりするよ、打ち破ら」
う"ーん・・・;

えーと、確かに何かしていると思いますが。
MoEに関して言うなら、そこまで技術を要するゲームではないので。
別にいつでも思った事を伝えてください。
私に対して気を遣う必要は微塵もありませんよ。
ただ、私は話しかける事をあまりしません。
これはカクカクシカジカなワケでして・・。
まあ、お付き合いも長いことですし、お気軽に(笑
2005/05/20(金) 12:52:43 | URL | あんじぇ #qbIq4rIg[ 編集 ]
「もうしませんから」買いました
こんにちは。
買っちゃいました「もうしませんから」
池袋でサイン会やってたので、「これも運命・・」
と思いサイン会に行きました。
2巻は出ますかね~
2005/05/22(日) 18:18:22 | URL | すっぴん #-[ 編集 ]
うわ、羨ましい(゚д゚)
サイン会、いいですね~。
私は、18日に予約分が入ったと連絡あったので
それを買ったのですけど~。
ポチせんせかわいそすぎですね(笑)
2巻、出るといいですね~。
感想は、多分数日後に(笑)
その前に、ネギ10巻の感想かなぁ……

なにはともあれ、コメントありがとうございました~♪
2005/05/22(日) 20:14:04 | URL | 玉藻 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「もう、しませんから。」コミックス発売記念サイン会に行ってきました!「この本を手に取った君、考え直せ・・・・」森川ジョージなんてオビに書いてあるマンガです・・・・作者の西本英雄はすんごいフレンドリーでしたよ。会場に白のタキシード姿で現れましたから!並んで
2005/05/22(日) 18:35:37) | 快楽ぱんだと二次元
