玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
第四話「僕の前に人はいない 僕の後ろに君はいる」を読んだですよ♪
今週は決め台詞の無かったアレ……そうです、さよなら絶望先生。

前回の引きこりの次はストーカー。
やっぱり、最初は変わった生徒ネタやっといて、しばらくして慣れたらいつものに
なるんでしょうね(笑)

可符香(ペンネーム)さん、またストーカーなんていないといいきります。
純愛、ちょっとしたディープラヴだそうです(笑)
それに向かって、本当のディープラヴとは課長島耕作みたいなのをいうのだ、と
力説しますが理解されません(^-^;
まといさん(ストーカーな女生徒)も、ストーカーではなくディープラヴなのだ、
人より少し愛が濃いだけなんだと叫び元彼の家に向かいます。
もうお前とは終わってるんだ、と追いかえそうとする彼に向かってあんなに愛し
合ってたじゃないと叫ぶまとい(フルネーム常月まとい)。
愛し合っていたなんてちゃんちゃらおかしい……窓から入ってくる糸色先生……って
あんたも不法侵入やん(゚д゚)
究極の愛、それは

心中することです!!

恋愛道とは死ぬこととみつけたり!

本当に好きなら心中してみなさい、と言い残し日ごろから持ち歩いてる自殺セットを
置いてかえる糸色先生……。
「先生でよければいつでも一緒に死んであげますよ」
……あ……その言葉は危険です(笑)

告られた……と誤解した彼女のターゲットは変更されました。
袴姿の女学生となったまといさん、ディープラヴを糸色先生に向けます(笑)
5分に一度の電話、ファックスでのラヴメッセージ、部屋には隠し撮り写真がいっぱい。
……あ、隠し撮り写真の中に、糸色先生が雨の日の捨て犬に傘をかけてやってるとこ
とかあるじゃん……やっぱいい男だわ(笑)

結局最後は、ストーカーをストーキングするひとをストーキングする人を……しばらく
続く……でストーカーのハーメルンの笛吹き状態で数珠繋ぎになるのでした(^-^;

前回といい、モテモテの糸色先生。
このままクラスの女生徒全員にフラグ立てると絶望先生イトしき!とかになれそう。

今回は、久米田節あんまりなかった……途中でまといが心中してないか確認したシーン
でのニュースとか新聞くらいでしょうか……。
オグリキャップに矢口騎手騎乗!
三木谷氏「毛」ぬぐ、三木谷オーナー毛剃る
ザクロ100%?やった!?
ライブドア回転ドアに
上戸彩ちゃん大人気、また表紙飾る(連載開始の時ですね)

……久米田節は薄かったものの、今回もおもしろかったです(笑)
次回も面白いといいなぁ。

次回は期待しますよ~?

死んだらどーする!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
