玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
本気で安い17インチ液晶ディスプレイ♪
話題そのいち、安いディスプレイ♪
昨日の夜、凄く安い液晶ディスプレイが楽天にある!と教わったので早速注文したです。
なんと、4170円(税別)ですよ!?

そりゃもう大喜びです♪
…………あんじぇさんには悪趣味と言われましたが(^-^;
いや、買えればらっきーだしねぇ(笑)
ちょうどディスプレイ欲しかったのよ~。

ま、結果はこうでしたが(笑)
楽天の、さくさく亭さんのページ♪

残念(笑)

話題そのに、本日の稼動アカウント
さて、本日の稼動アカウント~♪
UOのみで、AOSアカのみです~……とはいえ、手元にGT30があるので
らびアカかウシャスのアカウントを復活させる予定。
多分ウシャスかな?
マジョポンアカか、ウシャスアカかどっちか動いてないと生産キャラいないのでちょっち
不便なのですよ~(笑)

話題そのさん、MP3プレイヤー
ネックストラップタイプの、ヘッドフォンが壊れたMP3プレイヤーですが、
無事に新しいのを買ってきました~。
ついでに、中の曲全部入れ替えたのですが……ちょっちまずいです(^-^;
なんか、曲再生してくれません……。
もっかい全部消して、一曲ずつ入れて確認してみよっと(^-^;

話題そのよん、ローゼンメイデン
いまさらですが、ローゼンメイデンのアニメの新作が!
それにともなって、ウェブラジオやってます。
みんなもきいてね~♪
……いやぁ、ねぎまほラジオとドクロちゃんねる聞いてますけどローゼンメイデンの
ウェブラジオは構成とかきっちりしてるわ(笑)
まともなラジオでした。

……ということで、今日の日記おしまい。
本日の1曲はバタフライ/スマイルdkでした♪
スポンサーサイト
コメント
もう・・
だから言ったのに・・・(苦笑
過去の丸紅さんの時は、見せしめに我を通したようですけれど。
あまり企業をいじめないようにね・・(笑
2005/05/24(火) 00:02:15 | URL | あんじぇ #qbIq4rIg[ 編集 ]
てひひひひ(笑)
いやもう、私は注文しただけなので大丈夫ですよ!?(笑)

……世の中、文句言う人はいますのでごねてる人もいる
みたいですね~(^-^;
電話とか、かけまくりな人もいるよ~です……。

2005/05/25(水) 23:49:38 | URL | 玉藻 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
