玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
最近のUOプレイ状況♪
まずは近況報告。

トレハンキャラ、Primroseの鍵明けがあと数日でGMです
毒メイジ、パルテナ姉さんの毒塗りはまだしばらくかかります
らびじゃやっぱり殺されるのでヒリュウのテイム無理です……



というところで。

さて本題。
最近は、GSS以外はいるしぇなーでパラゴン狩りをやってます。
パラゴンっていうのは、20匹に1匹の割合で現れる強化モンスター
のことです。
所持品や名声などが一ランク上の扱いになっていて、HPとかが
通常のモンスターの数倍あったりします。
金色になってて名前のあとにパラゴン、って書いてるのですぐに
見分けがつくの。
……んで、足が速いので逃げれない(^-^;

ということで、そのLLことリッチのロード様をホワイトウィルム
(寒冷地に住む白いドラゴン)つれたらびで狩ってます。
先日から、数個パラゴン箱ゲットしました。
※:パラゴン箱っていうのは、出したモンスターの名前入りの金属
 の箱で、中にはいくつかのアイテムと宝の地図が入ってるです。
 箱自体の色が特殊な色なので、家に飾ったりと人気です。
……といっても、LLからの箱はひとつであとはリッチとなんとト
ロルのパラゴンから!(笑)
いや~、リッチはともかくあんなのからもパラゴン箱でるのね(^-^;
というわけで、開けてみたですけど中身はたいしたことなかった
ですよ(笑)

あと、一昨日初めてマイナーアーティファクトを手に入れました。
これは、ラグナロクでいうMVPアイテムみたいなものです。
パラゴンを倒した中で、一番貢献したとみなされるものに5%だっ
たかの確立でプレゼントされるアイテムです。
固有の名前をもっていて、通常より強力だったりいろんな能力もっ
てたりするのです。
ランダムに手に入るのですが、私は槍をもらいました。
あんまり使い勝手はよくなさそうですけど、記念品ってことで(笑)

ということで、厭きるまではパラゴン狩ってるかもしれません。
LLだからお金稼げるし、名声もあがるし言うことなしです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
