玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
日記とか……
なんか、やたらアクセスが増えてるなぁ……と思ったら某所で紹介されてました(笑)
わ、今日は多いねぇと思う日は大抵ふたりはプリキュアMHの記事が紹介されてます。
見に来てくれる人が増えるのは、それだけで嬉しいので大歓迎ですね~(笑)

ということで、某所ことハードバンプさんはプリキュア、マリみて、どれみやネギま!など
話題の作品のネット上の情報を集めている毎日更新っぽい情報サイトさん(だと私は思っ
てます)です♪
……ちょっち18禁っぽい表現も多いですけど(^-^;

うちが紹介されてるのが不思議なくらいいろいろニュースあるですよ。
各作品の発売予定アイテムの情報なんかも盛りだくさん。
一日1500人くらいアクセスしてるっぽいです。
やっぱスゴイねぇ♪

ハードバンプさんのところへのリンク

今日は、本屋に行ってきました。
で、ふと思いついて電撃HOBBY MAGAZIN7月号を買ってきました。

……買っといてなんですけど、なんで私はこんなのをほしがったんでしょ~か(^-^;
いや、FIGUMATEの宮崎のどかがおまけについてるから、なんですけど問題は私がこれを
集める気も何もない、ってことでしょ~か。
本誌は、ガンダムばっかで特に面白い記事載ってなかったし……。
まぁ、何かの資料になるかも……ということで手元においといてみます。

あとは……小説買ったくらいかな?
アンダカの怪造学狂乱家族日記壱さつめです。
どちらも、作者は日日日(あきら、と読むそ~です)さん。
6/1に同時発売!とか書いてたので両方買ってみました(笑)
まだ、ぜんぜん読んでない……っていうか、内容とかぜんぜんチェックせずに買っ
ちゃったのでどんな話なのか楽しみです♪

そうそう、本日の稼動アカウント。
今は、UOの2つに加えてROのアカが動いてます。
昨日の真夜中に動かしたの(笑)
BSの猫乃宮アカで、モンク候補のアコでおもちゃ工場に行って見ました。
いやぁ、オーラ出してるローグとかが巡回してるんだねぇ(^-^;
BOTが減った、といわれてますけど戻ってきてるんだね……。
とりあえず、スピードポーション一本分だけ遊んだだけなのですけど。
久々にやると、やっぱり面白いデス……けど、やりこむだけの気力はわかないねぇ……。

ということで、本日の一曲は再殺部隊/筋肉少女帯でした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
