玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
本日の稼動アカウント♪
現在は、らびあか及びウシャスアカの2つが稼動中です。
結局、AOSアカ動いてる間に家の改装できなかった……。
GT自体は買ってるので近日再起動させます。

わかったのは、昔のスキル構成の戦士では現在の魔法使うモンスに太刀打ちできない
ということでしょうか。
7GM近いウシャスですら土エレ2体の援護ありでリッチパラゴン倒すのがやっとなのに
まだほとんどのスキル70%の騎士武士入り剣士がLLを楽に倒せるのですから……。

さて、各アカウントのやってることは以下のと~り(^-^;
興味のある人だけごらんくださいませ♪
ウシャス/盾あり魔法剣士
包帯巻きながらデーモン退治、レジと包帯あげてます。
剣術の120のパワスク買わなきゃなぁ……。

キャンディス/鍛冶をメインとした生産系
バルクもらうのと、2日に一度鍛冶やって0.1づつアップ(笑)

パルテナ姉さん/毒メイジ
家にこもって毒塗りとレジあげ。

リアン/弓バード(扇動)
ウィンドにいっては扇動と弓でデーモン退治。

玲花/釣りバードメイジ
海に出ては釣り、ウィンドにいっては扇動。
知らないうちにレディになっててビックリ。

ラ・ビ・アン ローズ
ちょっとデルシアでテイムの練習してからLLパラゴン狩り。
死んだり生き返ったり。

アルファルファ/斧戦士
ウィンドでデーモン狩り。
騎士道を導入しようか考えてます。

アリスブルー/盾メイサー
防御は硬いが攻撃力に難アリ。
昔タイプの戦士はやっぱりダメなのかな……。

プリムローズ/トレハンバード
トレハン能力は両方GMなのでバード部分を頑張ります(^-^;

???/???
ヒミツ(笑)

スポンサーサイト
コメント
訪問ありがとうございます。
自分もUOとROをやっていたことがあります。
あれ楽しいですよね^^
UOはAOSまではやってました。
また、ちょくちょく遊びに来ます。
2005/06/13(月) 16:19:36 | URL | kbc #-[ 編集 ]
いらっしゃいませです♪
はじめまして、玉藻です(^-^)
なんか、リンクの並び見て何事だろうと思いました(笑)

また、機会があったら遊びに来てやってくださいませ。
どもどもです~。
2005/06/13(月) 23:53:24 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
