玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
プリキュア まっくすは~
ふたりはプリキュア、終了してふたりはプリキュア MaxHeart!という
番組になりました(笑)

ぶっちゃけた説明をすると、前作のラストでラスボスの闇の王倒したら
その影響で光の女王がいろんな要素に分かれちゃったのでそれらを
敵から守りつつ集めるという展開になるよ~です。

第2回が放送されましたが、女王の一部らしい女の子とプリキュアの
2人が会って気になるけど……という話でした。
まぁ、敵の幹部クラスの登場とかふじP先輩が高校生として登場する
などキャラが出揃ってきてますね(笑)

それにしても、今回の黒の変身シーンは……パワフルすぎてそりゃもう
怖いです(笑)
前よりも、スピード感溢れる変身シーンになったのですけど……。
白が、「勢いを受け流す」という描写なのに対して黒は「パワーで勢いを
押さえつける」という感じですね(^-^;

実際に見てもらうのが一番なのでしょうけど(笑)
画像のキャプチャのやり方わかんないのでくーさんとこみたいに貼り
付けできません(^-^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
