玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
今週の魔法先生ネギま!(連載のほうね♪)
ということで、前回の引きから長谷川千雨嬢メインでした。

いいんちょは今回も通しての出演で、まき絵と二人でコスプレイベントに参加……なの
ですが、いわゆる「普通の」コスプレで参加しようとしたためにちう嬢のプロデュース魂に
火をつけてしまうわけです(笑)

いやぁ、ゆえっちのどか嬢がやってたあのビブリオンって放送してたんですね(笑)
今回、MHKの第2で放送しているのが判明しました(^-^;
んで、いいんちょまき絵がコスってイベントでいいとこいっちゃうわけです。

ちう嬢本人は、その敵役やったわけですが……とりあえず、新たな魅力発見ってとこで
しょ~か(笑)

今回判明したのは、
ちう嬢はいきなりに弱い(笑)
・ネギは毎日”ちうのお部屋”を見に行ってHP全部把握するくらいみてる
・ネットサーフィン関連は、カモくんがアドバイスしてるらしい(笑)

とりあえず、一日目のスケジュールは終わり、ってことらしいです。
何週間かけて2日目やるのかな?(笑)
来週もまた楽しみです♪

ところで、アニメのほ~ですが今夜の14話からはスタッフ入れ替えがあるらしいですね。
評判の作画あのスゴイ色指定も変わるらしいので蝶!期待してみます(笑)

…………っていうか、あの髪の毛の色指定はなぜアレになったのか謎なのですが。
追記♪
A.Hさんとこの徒然日記でも同じ話題あったよ~なのでリンクしてみます。
CROSS WING DIARYさんのとこにもこの話題の記事があったのでリンクしてみます。
ひなたのゆめさんのところも魅力的な解説されてたのでこっそりリンクしちゃいます……と
いうか、TBしてるのでこっそりじゃないかも(^-^;
スポンサーサイト
コメント
ハジメマシテ
はじめまして、CROSS WING DIARYの管理人ウィングです。
この度はトラバ有難うございました。いやぁ・・・今回の感想は全体的に崩れていたのでトラバを頂けるとは思ってもみなかったです。

玉藻さんの感想を拝見しましたが、ちうがお好きなようで…

こんな私で、しかも初対面ですがよろしくお願いします。
度々コメントするかもしれませんがよろしいでしょうか?
2005/04/08(金) 00:40:24 | URL | ウィング #QllWiVLc[ 編集 ]
いらっしゃいませ~です~♪
レスが遅れて申し訳ありません(^-^;
気がつくのが遅れてしまって……。

ちう嬢、かなり好きです(笑)
細かくグダグダいうあたりとても好きです、ええ。
好感がもてますね(笑)

一応、毎週感想書いていくつもりですのでよろしくお願いします(^-^)

>度々コメントするかもしれませんがよろしいでしょうか?
わわ、よろこんじゃいますよ~?
大歓迎です……っていうか、喜びまくります♪
こちらも、見に行きますのでよろしくお願いしますね~(^-^)
2005/04/09(土) 03:26:18 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
ハジメマシテ(真似してみる)
はじめまして、ひなたのゆめの管理人keiです。
この度はトラバ有難うございました。いやぁ・・・今回の感想は全体的に崩れていたのでトラバを頂けるとは思ってもみなかったです。

えっとTB返すの遅くなってすみませんでした。そして
>ひなたのゆめさんのところも魅力的な解説されてたのでこっそりリンクしちゃいます
を見て慌てて自分の記事を読み返してしまいました(滝汗)
いいんちょが好きな方には喜んでもらえそうな記事を書いてるので(ただいいんちょが好きなだけ)楽しんでもらえたなら嬉しいです。
玉藻さんもちう嬢が好きみたいなのでちうは人気があるなぁ~と思ってしまいました。
この記事を見て、キャラの色分けがこんなにわかりやすくなるなんて知りませんでした(驚)
ではではカテゴリーの『薔薇』が気になるkeiでした。
2005/04/09(土) 14:49:02 | URL | kei #swx3alUs[ 編集 ]
どもども、はじめましてです~♪
いいんちょ、いいですよね~(笑)
なんていうか、ほんとにいい人だし(T-T)
アスナの心配してるとこなんか、魅力爆発ですよ?
普通、意地悪なライバルキャラとして設定されちゃいそうな位置なんですけど(笑)
ところで、「雨あがりの天使」は聞かれてますか?
あれって名曲だと思うデスよ(T-T)

薔薇については、書きたいんですけどなかなか時間が(^-^;
2005/04/10(日) 00:07:44 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今週も『濱中アイ』はギリギリのネタでした(特に最後の母の行動が)あ、今週から水曜はマガジン本誌の『ネギま!』の感想。土曜日はコミックス分のものとします。『魔法先生ネギま!』レビュー 91時間目【91時間目 コスプレの極意、教えマス 】麻帆良祭マル秘コスプレコン
2005/04/07(木) 21:45:45) | 徒然日記
ちうキタ━━━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!やっほーい!!(落ち着け)2ページ:毎日チェックサイトは知り合いに見せられないですからね。だから千雨が慌てるのはよく分かります(苦笑)4ページあの3コマをつっこむと自動的にバレる仕組みですか?私はつっこまないぞ・
2005/04/08(金) 00:33:26) | CROSS WING DIARY
魔法先生ネギま!91時間目『コスプレの極意、教えマスス』 感想 今週も・・・・・・いいんちょ最高です(//∀//) ネギま好きヘの100の質問「(SPACE SEVEN・まほスポ)グゥさん」をやってみようかなと思いましたが、設問が131もあって感想内では無理だと思
2005/04/09(土) 14:33:35) | ひなたのゆめ
 やってきました、ちうさんの回です。ちうさんファンの私としては非常に楽しみな回でした。 なんというか、ネギせんせいがちうさんのホームページを毎日チェックしたというのは知りませんでした。しかも結構毒がある内容とのことで、とても気になる内容のようですね。個
2005/04/09(土) 16:15:43) | 無重力実験とアニメについて
