玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
第七話「アンテナ立ちぬいざ生きめやも」の感想をいまさら(^-^;
ということで、いまさらながらマガジン28に掲載のさよなら絶望先生の感想です。

今週も、ヒロイン増えました(笑)
口下手、恥ずかしがりやのもじもじ少女音無さんです。
下の名前は不明(^-^;

やっぱり、女性キャラで押す路線でいくよ~ですね。
頑張れ久米田センセ!(笑)
今回のヒロイン、音無さんは直接会話は内気な少女だけど間接的に会話したら
悪口雑言はきまくりという匿名掲示板によくいそうなタイプです(笑)
ただ、目の前で携帯メールでやるあたりが違いますね(^-^;

前回出てきた木村カエレさんなんか、

オマエどーせ
パンツ見せキャラだろ
早く見せてやれよ
パ ・ ン ・ ツ
ピラーン

なんてメール送られてマジ切れでした(笑)

まあ結局、一番頭のアレな可符香さん(ペンネーム)に付き合わされてひどい目にあって
ましたけど(笑)
ポロロッカ星と交信してました、彼女……。

ところで、キャラ紹介ですけど前回登場の木村さんが入ったせいでカウンセラーの
新井先生がいなくなりました(笑)
しっぽ好き少女は名前がわかりません(^-^;
糸色先生と、可符香(ペンネーム)さん以外はどんどんいれかわってくんでしょ~か。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
