玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
STAR WARS クローン大戦を見ました♪
スターウォーズ、EP3を目前に、最近ようやくEP2を見た玉藻です(笑)

なんか、ジェダイがよわっちいなぁ……とか思ったらスゴイのがありましたよ!

「STAR WARS クローン大戦」。


アマゾンのクローン大戦買えるページ
アニメなんですよ、これが(笑)
キャラは、例の映画のキャラをデフォルメしたやつだったりします。
みんなよく特徴捉えてますよ~。

全20話を一気に見ました!……っていうと、なんかすごそうですけど実はこれ、
一話三分ほどなんです(^-^;
私も、全20話を見る!ってことで気合入れてたんですけど(笑)

とりあえずの感想は、人が死ぬ死ぬ(笑)
クローン兵士たちが、撃たれるわ踏まれるわ死にまくりです。
血は出てないものの確実に撃ち殺されてます。
……これ、子供向けじゃないんだよね?(^-^;

あと、ジェダイが強い!
特に、マスターウィンド……ほら、あのはげた色黒のおいちゃんです。
ライトセイバーもってるときはもちろん……敵の密集地帯に飛び込んでって切りまくる
切りまくる……持ってないときがまたスゴイ!
敵の地震兵器(ウソ、長巨大なハンマー付き戦艦)でライトセイバー落としたあと、
周りをドロイドに囲まれるとフォースで一気になぎ払い(ほとんど破壊)、パンチ連打で
ドロイド何体も破壊していきます(笑)
しかも、ハンマー戦艦に取り付いてライトセイバーで穴あけてから中に突入、一人で
数千人踏み潰したハンマー戦艦を破壊しちゃいます。

いやもう、マスターウィンド10人いたら分離派の軍隊殲滅しちゃいそうでした(笑)

とりあえず、チャンスがあったら見てみてください。
面白かったですよ~♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
