玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
第八話「書をきちんと本棚にしまって街へ出よう」を読んだデス♪
今週のさよなら絶望先生です。
……魔法先生ネギま!お休みだったから今のうちに感想(笑)

今週も女の子増えました……というか前から出てましたね。
委員長っぽい!って言われてた娘が委員長になりました(笑)

そう、あの真ん中わけのこです。

今回のテーマは「きっちりしてないと嫌」。

……と、その前に今週の人物紹介(笑)
先週まで紹介されていた常月さんは紹介落ち、変わって前回登場の音無さんが紹介
されてます。
お名前は、音無芽留(おとなし める)だったそうで……。

あ、パンツ担当の木村カエレさんはちゃんと紹介されてますよ(笑)

今週の久米田節は、はっきりしないもの。
やっぱりネタになった元横綱のはっきりしない髪型(笑)
これは、絶対にネタになると思ってました。

そろそろ回転もあがり始めたようで、細かいネタも豊富にちりばめられてます。
かなり前の方に載ってるし、しばらく続いてくれそう(笑)
でも、真価が問われるのはクラスメイトが出尽くしてから。
何かにこだわった新キャラの登場は、いつもの久米田ギャグのパターンですし。
使いにくくなってからが勝負だと思いますよ~。

そうそう、木村さんのいちごパンツは今週も〆として使われてました(笑)。
可符香「そんなにきちんと義務を果たさなくてもいいですよ」

……というとこで感想おしまい。
今日の一曲は、空宙舞踏会/ALI PROJECTでした♪
いい曲だよ~(^-^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
結構長く続いたのでマガジンのカテゴリ作成しました。さて、それでは今週のマガジンの感想行きます。今回、感想を書くのは…『さよなら絶望先生』『クニミツの政』『ジゴロ次五郎』『スクールランブル』『チェンジング・ナウ』『もう、しませんから』の6つです!未読の方は
2005/06/17(金) 00:38:44) | 或る漫画好きの観察日記
