玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「宝珠の守人」発表記念キャンペーン中♪
UOの、次の大型エキスパンジョンである「宝珠の守人」。
「武刀の天地」の次のエキスパンジョンで、今度はエルフになれるとのこと。
そんなことはどうでもいいのですが(どうでもよくはない)なんとついにメガネが
導入されます!
これでメガネキャラになれるしメガネキャラを見れる!
ある意味最大のエキスパンジョンといってよいでしょう。
……いや、亜人間になれるというのも含めてです(^-^;

その、「宝珠の守人」を発売するための戦略としてやめた人の復帰を(また)狙っている
らしく、一週間用のゲームタイム(ようはプレイチケット)の配布が行われます。
そして、復帰者だけでなく現在遊んでいる人間にもプレゼントが。

elf_archer.gif

以下、公式ページより転載ね。

新規拡張版「宝珠の守人」が2005年9月に発売することが決定しました。これを記念しウルティマ オンラインのプレイヤーの皆さまに感謝の意を込め、現役プレイヤーの皆さまにはその年齢に応じて、現在アカウント休止中の皆さまには7日間ブリタニアに戻ることができるプレゼントをご用意しました。
いずれも無料で当サイト上での簡単なご応募で獲得できますのでぜひご利用ください。

現役プレイヤーの皆さま
皆さまのアカウントの年齢に応じてのプレゼントとなります。
一番長くプレイを続けていただいている方には幸運が+200されるラッキーネックレス、以下、キャラクター転送コード、7周年記念ギフト、ソールストーンフラグメントを無料でプレゼントいたします。
但し、登録されてから35日以上のアカウントが対象となります。

アカウント休止中の皆さま
7日間ブリタニアに復活できるゲームタイム7をプレゼント。
このたびご応募いただきました皆さまには今回と8月末に一つずつお届けします。


……ということで、試してみようと思ったのですが日本語版のキャンペーンページは
みんないっせいにチャレンジしたのか落ちちゃってます(^-^;
接続障害発生、とサポートページにありました。
……それ知らずに、何度も繰り返してましたよ、あたしゃ(T-T)

なら英語版のキャンペーンページで!といってみたのですがこれがまたダメ。
なぜか、過去に使っていて現在使っていないアカウントが確認できませんとか
言われてコードがもらえなかったのです。
しかも、現在動いてるアカウントが休止中のアカウント扱いになってたりとなんか
困った状態になっちゃってます(T-T)

そういうわけで、現在一つもコードもらってません。
通日立って、日本語ページのキャンペーンがまともに動いてたらチャレンジして
みようかと思います、ええ。
ダメなら、サポート要請ですね~。

ということで、やめられてた方もこのチャンスに復帰してみませんか?
クライアントの無料DLもやってるのでソフトなくしちゃっててもOKですよ~(笑)
elf_cool.gif


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。