玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
ブログに廻ってくる
なんか、ぶろぐばとんっていうのがあるらしいです。
不幸の手紙とかチェーンレターとかそんなかんじ(笑)

今回届いたのは、「コミックバトン」。
ミュージックバトンのぱくりみたいです(笑)
とりあえず、今日はこれを書いてみよう、うん(笑)

回ってきたのは、まきすけの有害ブログLv50さんからです。
テーマは、コミックだそうで……。
ということで、「コミックバトン」いきます~♪

■Q1:あなたのコミックの所持数は?

いっぱい(笑)

■Q2:今読んでいるコミックは?

ケロロ軍曹

■Q3:最後に買ったコミックは?

ハヤテのごとく2巻

■Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

1:うしおととら

2:武装錬金

3:魔法先生ネギま!

4:DEATH NOTE

5:ヘルシング

ミスフルとか銀魂とかよつばと!とかまだまだあるけど五つって難しいねぇ(^-^;

■バトンを渡す5人

1:keiさま♪ひなたのゆめ

2:まぬけづらさま♪まぬけづらの浪漫倶楽部

3:カメリアさま♪Cosi Cosi

4:シータさま♪蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

5:けん太さま♪けん太のアニメ・コミック徒然草

勝手に回しちゃうわけですから、都合が悪いとか書きたくないとかあったらあっさり
黙殺しちゃってくださいませ(^-^;

コメント
ごめんねえ
ありがとう(^^)
あたしも何だかわかんないんですが、これは玉藻さんが適任じゃろがい!って思ったもんで…
同時に2こも来てもうお腹いっぱいですよ…
2005/06/20(月) 23:48:47 | URL | まきすけ #-[ 編集 ]
「ケロロ軍曹」であります♪
自分も今「ケロロ軍曹」読んでるっすよ。
自分的にはかなりのHIT!♪
大人買いで速攻集めて今2巡目読んでるとこっす。
アニメもポツポツ見てますが結構おすすめっすよ。
合言葉は”アフロ”と”軍曹”っすよ。
2005/06/21(火) 10:34:42 | URL | ロック #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/21(火) 11:13:02 | | #[ 編集 ]
 バトン、どうもです!

 『うしおととら』 が好きなんですか?
 僕はあまり知らないのですが、『うしお』って少年と『とら』と言う妖怪(?)コンビのお話ですよね?
 今度読んでみますね~。
2005/06/21(火) 15:43:19 | URL | まぬけづら #TOuGcpsY[ 編集 ]
ご苦労様です
お疲れ様でした。
≦(._.)≧ ペコ
2005/06/22(水) 22:45:28 | URL | まきすけ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
玉藻の部屋(Blog版・改)の玉藻さんからコミックバトンが回ってきましたよ(コミックもあったんですね)ということでさっそく自分も挑戦してみます(最後の設問が楽しみ) ■Q1:あなたのコミックの所持数は?玉藻さん同じく自分もいっぱいで(笑) ■Q.
2005/06/20(月) 22:22:19) | ひなたのゆめ
なにやら「Musical Baton 」なるものがあるようで。現象様 から来たので、一応ちゃんとする事にする。1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量自宅:8G(主にPVファイルが多い。)または愛用するmp3ウォークマン m:robe  の中のデータが2Gあります。主に洋楽、ロック
2005/06/20(月) 23:49:21) | まきすけの有害ブログLv50
 下さったのは、玉藻さんです。 きっと、『常にネタ切れ』なまぬけづらを慮ってくれたのでしょう。 玉藻さん、ありがとうございますotz あ、こう言うのって最近の流行なんですかねぇ。(6月18日のテキスト参照)
2005/06/21(火) 12:59:13) | まぬけづらの浪漫倶楽部
