玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
新しいパソですが……
パソ壊れてからしばらくたちます。

ネットにようやく復帰できそうです。
とりあえず、現在接続しているパソでゲームできるかどうかチェック(^-^;

DDOとか、大航海時代とか復帰できればいいなぁ……。
アカウントはまだ消えてない……よね。
あうう(T-T)
Bill_0016.jpg


移動中に、同じ種類の船同じ種類の帆の柄の船とすれ違ったので思わず撮影。
いやぁ、スループっていい船だよねぇ♪

……というわけで、SSでごまかしつつ本日の更新はお休みさせていただきます。
なんか頭痛いので薬飲んでしばらく休む~。

夜中におきだしてプレイするかもですが(^-^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルKのステキな商品
ちまちまと、お菓子が食べたくなったのでサークルKに。
そこで、マンゴーチップスというのを見つけたわけです、ええ。
バナナチップスとか好きだしほら(笑)

スゴイ味でした(笑)
いやぁ、甘い!
ひたすら甘いよこのチップス!

油で揚げられたマンゴーの破片は、さらに強調され素晴らしい甘さでした……。

え~、自分はマンゴーはプリンかジュースでいいです(^-^;
美味しくないとはいいませんが、二度目は買わないと思う……(笑)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

デスノ映画版見に行きたい
なんか、CMでみたLがすっごく可愛かったのでデスノ見に行く気になった(笑)

いや、ぜんぜん行く気なかったんですよ、最初は(^-^;

映画館のHPで、上映時間とか期間しらべたら来月初めでもやってるらしい
のでいってみるです。

テーマ:☆映画版デスノート☆ - ジャンル:映画

プリンターのある生活っていいなぁ♪
突然ですが、我家にプリンターが導入されました(笑)
いままではなかったんです、いやもう(^-^;

レックスマークという会社の、複合機プリンターを買いました。

いやぁ、いいですね~。
先日も、BBNTのオンセ中にレコードシートがないことに気が付いたのですが
公式ページからPDFをダウンロード、それを印字して使うという手で無事げっと。
これまでならあきらめてレポート用紙にメモ書きで終わらせてたとこです……いや、
実はそれでぜんぜん問題ないんですが(笑)

複合機だけあって、スキャナも使えます。
そのうち、キャラのイラストとかアップしたいなぁというところ。
……いや、その前に書かなきゃなんですが(^-^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

HDD交換しました
復帰したところで、いきなりまたHDDが不良だったらしく(^-^;
結局、まともにパソ動いてたのは一日だけでした(笑)

で、結局交換してもらって現在またまた新しいHDDでつないでおります。

昨日は、一日インストールとかフォーマットとかやってました(^-^;

環境を前の状態に近づけるべく頑張っております。

そうそう、UOはインストールしました♪
これでようやくプレイできる(^-^;

たびたびいなくなっちゃってましたが、またよろしくです(^-^;
ただいまぁなのです(^-^;
なんか、原因不明でWinが壊れました(^-^;
HDD買いなおしてXPをインストール、ようやくネットに復帰できました~。
う~、ネット繋げないどころかパソ使えなかったので空き時間が長い長い……。

前回は、入院だったのですけど今回はパソ故障です。
本当にご心配をおかけしました。

とりあえず、しばらくは環境の整えなおしに励みます。
インストールしていたソフトなど、引越しでどこにしまいこんだかわからな
くなってるものが多いので探すほうが大変です(^-^;

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。

ただいまです(^-^)
ただいま戻ってまいりました♪
ども、玉藻です。
いきなり更新止まっちゃってました(^-^;

ちょっち持病で入院などしておりました……いや、具合悪くなって運び込まれたら
ついでに検査いっぱいだったので一週間にもなっちゃったわけですが(^-^;
まあ、いつもみたいに長引かなかったのでよかったということで。
でも……う~ん、更新記録止まっちゃったぁ……。
引越し前をいれれば、2月からず~っと更新してたのになぁ……。
無念(T-T)

なにはともあれ、見に来てくださってた方には失礼いたしました。
連絡取れなくて困った方、ごめんなさいです。
ご心配をおかけした方、今はピンピンしてるので安心してください(^-^;

これからはまた毎日更新していきますので、コンゴトモヨロシクです♪
アリアンロッド リプレイのEX
アリアンロッドリプレイ、EXを買いました。
それのおかげで、UOあんまりやってません(^-^;

アマゾンのページだよ

きくたけさん、相変わらず書き方うまいなぁ……と。

UO……引き受けたクエストはいっぱいあるのですけど……う~ん。
やんなきゃいけないの本気で多いんですよね(^-^;
レシピのもらえるクエストがどれかわかんないから片っ端からひきうけたから。

クエストといえば、エルフへの転生クエスト……必要なアイテムがなかなか
手に入らないよ~です。
取引サイト見てみると、なんと3000kとかで出品されてます。
まぁ、説明に2時間に一つ沸きとかかいてるしねぇ……。
それを、かなり広いエリアで探し回るのだからそのくらいになるのかな。

私は、そんなに払うのがイヤなので……というか貧乏なので(笑)自力でゲット
を目指します、はい♪
……運良く、2つくらいみつけれたら大もうけだね(爆)
無敵看板娘14巻を買いました♪
無敵看板娘の14巻を買いました。
マンネリっぽくなってきてますけどいやいやどうしてまだまだ楽しめます(笑)
今回は新キャラの登場はなし……ブツレンジャーくらい?

お花見シーズンの話があるので、当然あの酔っ払い看板娘がみれますよ♪

……ということで、わりとお勧めかな?(笑)

無敵看板娘 14のあまぞん
